meettree

2021/11/13 10:01

日頃は弊社商品を御愛顧頂き、誠にありがとうございます。

11月より ネイルオイル、ヒノキ木精油、ヒノキ葉精油、サシェの新商品を発売しております。
〖ネイルオイル〗
 10種類の植物成分が爪周りを健やかに保ち、ヒノキの香りによりリフレッシュします。
 スクワランが配合されており、爪を乾燥から守り保湿します。

〖ヒノキ葉精油〗
 リラクゼーション効果のあるモノテルペン系のDリモネン、γーテルピネン、睡眠促進効果の酢酸ボルニルが
 含まれています。
 専用のヒノキディフューザーや、タオルに垂らしてお使いいただくことで、ご自宅で森林浴をしたような
 心地になれます。

〖ヒノキ木精油〗
 殺菌効果のあるカジネンがが含まれており、ウッディーな香りをお楽しみいただけます。
 専用のヒノキディフューザーや、タオルに垂らしてお使いいただくことで、ご自宅で森林浴をしたような
 心地になれます。

〖サシェ〗
 ひのきウッドチップに独自の技術でエッセンシャルオイルを配合しておりますので、森の香りを楽しみながら
 消臭効果が期待できます。
 玄関の靴箱からクローゼット、トイレ、バスルーム、車の中に至るまで幅広くお使いいただけます。
 ひのきサシェは、すべて一般ごみとして廃棄が可能であり、環境にやさしい素材で作られています。

渋谷ヒカリエ シンクス 5階 にても販売しております。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。